お待たせしました紫陽花カラー

    お待たせしました紫陽花カラー

    梅雨入り目前といった感じで雨が増えてきましたね。

    この時期になると毎年販売を開始する限定カラーがあります。
    私も大好きな植物のカラー名を持つこのレザーは、他にはない珍しい色味で
    一部のファンに根強く支持されています。

    そう、紫陽花です。

    ITALY SCRATCH MARGTO AJISAI(紫陽花)
    表面をスクラッチすることで独特な模様が刻まれています。
    そこに絶妙な調色をした染料を染み込ませ、ワックスをたっぷりと染み込ませて仕上げられています。

    この素材はイタリアで仕立てられて長い時間をかけて船で運ばれて日本に入ってきます。名前の由来の通り雨が降り始めるこの梅雨の時期に合わせて輸入しているもので、完売するとまた1年後の梅雨まで再入荷をしません。しかし毎年売り切れが早すぎて半年と持たないので今回は少し多めに輸入しています。
    例年以上に多くのお問い合わせを頂いていたので、やっぱり根強い人気があるのだなと驚かされました。

    使っていくと色がこくなり、暗めのレッドパープルに変化をします。
    あまり変化させたくない人は防水スプレーなどをすると経年変化がゆっくりになります。※本革用防水スプレーを使用していただき、目立たないところで試してから全体にかけてください。

    紫陽花商品展開リスト

    REVELの一番人気コンパクト2.5折り財布 MINI 2
    https://revel.jp/products/49155399

    昨年の販売していた時よりもカード入れ部分のゆとりを増やしており、さらに正面のロゴもすこしシンプルな物に変更になっています。各部寸法も若干微調整を行っています。微調整は常に思いついた時に更新しているスタイルです。
    https://www.instagram.com/stories/highlights/18027432856470473/
    インスタグラムのハイライトにもIPHONEで撮影した簡単な写真ですが撮影しましたのでご参考ください。
     

    次はコンパクト人気2番の大容量のコンパクト二つ折り財布 ENOUGH
    https://revel.jp/products/enough-italian-scratch-ajisai

    こちらもロゴは新しいタイプに変更になります。※画像は旧タイプです。
    想像以上に小さいのにお札が二つ折りなので喜ばれていますね。

     

    そして、名刺入れは薄型のSLIM CARD CASE
    https://revel.jp/products/slim-cardcase-italian-scratch-ajisai
    こんな珍しい色味の名刺入れをがカバンやポケットから出てきたら気になりますよね。

    ※こちらもロゴは旧タイプです。

     

    最後はこちら、スリムスティック形状のかわいいペンケース。
    https://revel.jp/products/pen-case-italian-scratch-ajisai

    ※こちらももれなく旧ロゴ画像です。

     これらの4商品は本日からご注文受付を開始します。
    ハンドメイドでの製作につき、ご注文を頂いてから革から切り出して製作をします。現在は4日程度で完成させて配送業者へお渡ししています。丁寧に仕立てるにはお時間が必要なので、ご了承の上ご注文いただけますようよろしくおねがいします。

    ありがとうございました。

    記事一覧にもどる

    カテゴリー

    CATEGORIES

    タグ一覧

    TAGS