袱紗(ふくさ)に着想を得た極薄長財布

    袱紗(ふくさ)に着想を得た極薄長財布

    こんにちは、REVEL WEBSTOREの増田と申します。

     

    これまでに、REVELのコンパクトウォレット2点ご紹介させて頂きました。

     

    REVELによる、三つ折り財布の新提案 MINI 2 WALLET!

    収納力とコンパクトの両立 小さくても収納力がある!収納力があるのに小さい!

     

    三つ折り、二つ折り、とくれば、、、

    全国のお札を折りたくない皆様、お待たせしました!

     

    そうです、今回ご紹介するのは長財布派の皆さんにおすすめ!

    うすーい、長財布 FUKUSA WALLET です!

    FUKUSA-袱紗(ふくさ)から着想を得た極薄ミニマルデザイン-

    本来袱紗とは冠婚葬祭で金封を包むもの。そこから着想を得て、紙幣やカードを包むというミニマルなデザインになりました。

    またこの商品に使われているレザーは、表側はREVELオリジナルのイストオイルレザー、裏面には鮮やかな色合いで染めた特殊な加工を施しており。

    開いた時に新しい印象を与えてくれます。

     

     

    極薄でも現金派、キャッシュレス派共に使い易いデザイン

     

     

    極薄でもしっかり収納!

    紙幣10枚(一万円札サイズ)、硬貨20枚、カード(厚手)10枚

    これら全部入って約3センチほどになります、画像が分かり憎くてすみません、、、、

     

    硬貨、カードどちらでも選べるポケット!

    内側背面にはカードサイズのポケットがあり、硬貨を持ち歩かないキャッシュレス派な方にはカードポケットとして。

    現金派の方には硬貨が入るコインポケットとして最大20枚前後収納と、どちらでもお使いいただけるようになっております!

    ポケットはお財布上部までシッカリあるので、蓋をしっかり閉めれば飛び出ることもありません。

     

     

    カードポケットと入れ分けしやすいお札仕切り!

    仕切りを端まで繋がずに動かせる遊びを持たせることで、見渡しやすく開きやすくなっており、紙幣、レシートやチケットなど分けて収納できます!

    またそれぞれの仕切りにはカードポケットが1箇所ずつあり、使用頻度や用途ごとに整理して使えます!

     

     

    まとめに

    FUKUSA WALLETは男女共におすすめ出来るので、ご自分用以外にも大切な人へのプレゼントにもどうぞ。

    REVEL WEBSTOREでは簡易的なラッピングも承っております、是非ご利用下さい。

    グレー

     

     

    ネイビー

     

     

     

    記事一覧にもどる

    カテゴリー

    CATEGORIES

    タグ一覧

    TAGS