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よくある質問と回答
海外のお客様へ(For overseas customers)
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We always strive to improve customer purchasing conveniency, therefore we introduce you the "Buyee Connect", a platform that connect overseas customers to access our services.When accessing from overseas, the page will display an order cart that is specifically for overseas users. If you connect to "Buyee" using this cart, you will be able to access to multilingual customer support, international payment methods, international shipping to 114 countries and regions, and low-cost shipping plans.Please check the details below.
Therefore regarding your question, please kindly visit Buyee FAQ and contact Buyee customer service for further questions. https://buyee.jp/help/yahoo/guide/inquiries
[Payment methods]
Paypal, VISA, Mastercard, JCB, Alipay, UnionPay
[Customer services (email / chat)]
Japanese / English / Chinese (Traditional / Simplified) / Indonesian / Thai / Korean / Spanish / German / Russian
[Cost]
Addition to the product price and domestic shipping fee, a proxy fee of 300 yen (per order) to Buyee and international shipping fees (Buyee offers multiple options) are required.
[International shipping]
114 countries / regions Asia India, Indonesia, South Korea, Cambodia, Singapore, Sri Lanka, Thailand, Taiwan, China, Japan, Nepal, Pakistan, Bangladesh, Philippines, Bhutan, Brunei, Vietnam, Hong Kong, Macau, Malaysia, Myanmar, Maldives, Mongolia, Laos North America / Central America USA, El Salvador, Canada, Guadeloupe, Costa Rica, Jamaica, Trinidad and Tobago, Panama, Barbados, Puerto Rico, Honduras, Martinique, Mexico Oceania Australia, Guam, Saipan, New Caledonia, New Zealand, Fiji, PNG Middle East United Arab Emirates, Israel, Iraq, Oman, Qatar, Cyprus, Kuwait, Saudi Arabia, Turkey, Bahrain, Jordan Europe Iceland, Ireland, Azerbaijan, Andre, United Kingdom, Italy, Ukraine, Estonia, Netherlands, Austria, Greece, Croatia, Switzerland, Sweden, Spain, Slovakia, Slovenia, Czech Republic, Denmark, Germany, Norway, Hungary, Finland, France, Bulgaria, Belarus, Belgium, Portugal, Poland, Macedonia, Malta, Monaco, Latvia, Lichtenstein, Lithuania, Romania, Luxembourg, Russia South America / Africa Argentina, Algeria, Uganda, Uruguay, Ecuador, Egypt, Ghana, Kenya, Colombia, Zimbabwe, Senegal, Tanzania, Tunisia, Chile, Paraguay, French Giana, Brazil, Venezuela, Peru, South Africa, Nigeria, Morocco, Mauritius, Reunion
商品・ご注文に関するご質問
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REVELはご注文後に生産を行うので在庫を持つことがないのでセールを行うことはありません。生産終了商品のみ材料在庫限りでセールを行う場合があります。他ブランドに比べ原価が非常に高く在庫リスクを無くすことで高品質でもお選び頂きやすい価格を実現しております。
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ご注文確定後のご連絡は以下の流れとなっております。
①ご注文内容確認メール(ご注文完了直後)
②出荷準備完了のご連絡(届け日の1日〜2日前)
その他ご注文内容やお届けに先に関する確認の為ご連絡を差し上げる場合がございます。メールが不通と弊社で判断した場合は電話やショートメッセージでご連絡を差し上げる場合がございます。
キャリアメールアドレスをご使用の場合に迷惑メールフォルダやキャリアメールのサーバーでメールを弾いてしまう場合がございます。お手数ですがキャリアメールアドレス以外から弊社へメールを頂けますでしょうか。ご連絡先情報を変更させていただきます。 -
無料でショップオリジナルの本革タグ付きリボン巾着ラッピングをさせていただきます。商品ご購入時に選択が可能です。
こちらから見本をご覧頂けます。- ※時期によってラッピングの仕様がことなることがあります。ラッピング袋サイズの都合上、パッケージから商品を取り出してラッピングさせて頂く場合がございます。
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REVELの素材の多くが染料による染め上げによって色が付けられています。季節による気温の変化・革に含まれる油分の含有量の違いなどによって全て違った仕上がりになります。特にブルー系・グレー系は色がブレ易い傾向があります。1点ものとしてご理解了承ください。
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申し訳ございません。当ストアでは名入れ加工は承っておりません。
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弊社では直営の実店舗を営業しておりません。契約している全国の取扱店でご覧いただけますと幸いです。
ショップリスト- ※なるべく新しい情報を掲載しておりますが、随時取り扱い内容は変更がございます。ご希望の商品が店舗にあるかはお手数ですが店舗までご確認お願い致します。
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こちらからお申し込みが可能です。
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少人数での運営を行なっている為、現在直接でのご対応ができずにおります。ご了承ください。
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ブログにてご紹介させて頂いております。ご参考ください。
メンテナンスについて
商品の送料・お届け・返品・交換・修理に関するご質問
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・ネコポス:275円(※¥5,000ご購入で無料)
・宅急便:550円(※¥10,000ご購入で無料)- ※ネコポスはポスト投函となる為日時指定を承ることができません。
商品サイズによってやネコポスでご指定頂いた場合でも弊社費用負担で宅急便に変更させていただく場合がございます。
- ※ネコポスはポスト投函となる為日時指定を承ることができません。
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商品をカートに入れていただきますとカート画面下部に現在の出荷までの目安日数を表示しております。
REVELの製品はご注文確定後に1点ずつハンドメイドで生産を行っており、高いクオリティでお届けするためにお時間をいただいております。(土日祝日は出荷作業のみとなり製作業務はお休みを頂いております。) -
カート画面にて日時ご指定いただき決済画面にて宅急便配送をお選びください。※ネコポスはご指定を承れません。
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ご注文後にお送りする[ご注文内容の確認]メールに正しい住所を記載してご返信をおねがいします。※出荷完了通知をお受け取り後は運送会社に[追跡番号]をお伝えいただき直接ご連絡をおねがいします。
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当店ではオーダーを頂いた後に製品を仕立てています。お客様のご都合による返品交換等はお受けすることが出来ません。十分にご理解頂きご注文をお願い致します。
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商品不良は商品の受け取りから[14日以内]に限り交換にて対応させていただきます。商品到着後は商品の状態ご確認をお願いいたします。
天然素材製品、ハンドメイドによる性質上商品の貼り合わせ、ホック位置等には2ミリ程度までずれが発生する場合がございます。色味のブレや革本来の傷、シワ、血筋、歪み等はございます。これらの理由での対応はできかねます。 -
当店ではご注文をいただき次第1点ずつオーダーメイドで制作しております。キャンセルが発生してしまいますと弊社では行き先のない製品が発生してしまいます為、お客様都合によるキャンセルは一切お受けすることができません。十分にご注意ください。
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天然の本革の風合いを一番に考えた本革素材から商品を仕立てております。一般的な表面を塗料で覆って傷を見えなくしてある革ではないので、革の変化をお楽しみ頂けます。革本来の傷全般・シミ・凹み・色ムラ・商品画像との色味の差等は本革素材の特性の上どうしても避けることができません。大変恐れ入りますがこれらの理由による返品交換等は一切承ることができません。本物の本革製品の証としてどうしても避けることのできない点になります。十分にご理解頂きご注文をお願い致します。
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本革は生産時期によって色味がどうしても異なってしまう為、画像そのままの色味でご用意することがどうしてもできません。また、画像撮影の際は照明のみをつけての撮影しておりますが、実際の目で見た色味通りには撮影することができません。スマートフォン、やパソコンディスプレイで画像をご覧になる環境(部屋の照明、ディスプレイのメーカー、目の疲労度)によっても見え方はも大きく変わってしまいます。商品画像の色味はあくまで参考程度とお考えください。色味の違いを理由とした返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
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保証修理にて対応可能です。ステッチの補修やホックの修理等対応致します。
ご購入から3ヶ月以内は修理費用と商品返送料も含め弊社負担、3ヶ月〜6ヶ月は相互送料のみお客様ご負担、6ヶ月以降は費用はお客様ご負担となりますが最低限の金額で修理いたします。代理店でご購入の場合は購入日の確認できるものをご用意いただけましたら同様に対応させていただきます。ご用命はCONTACTよりご連絡下さい。
※恐れ入りますが現在は国内のお客様に限ります。
お支払いに関するご質問
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・クレジットカード決済:VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress
・電子マネー:PayPay、ApplePay、GooglePay、ShopPay、Merpay、auPay、d払い、楽天Pay
・コンビニ決済(手数料¥190)
・後払い(ペイディ)※詳しくは下記のあと払い(ペイディ)支払い方法についてご参照ください。
※決済は外部決済会社(Shopify、KOMOJUを経由)の安全なシステムを使っておりますのでご安心ください。 -
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日に引き落しとなります。
毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。 -
決済拒否されてしまう場合様々な理由が考えられますが、クレジットカード会社へご登録情報がご利用者様(御請求先)の情報と相違している場合決済が了承されないことがございます。カード会社の方へ情報をご確認いただき変更点があれば最新の物に変更頂き再度ご注文をお願いします。
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メールにて作成した領収書をPDFデータにてお送りいたしますので、備考欄またはメールにてお申し付けください。
※弊社は適格請求書発行事業者ですのでご安心ください。