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よくある質問と回答

商品・ご注文に関するご質問

商品のお届け・返品・修理に関するご質問

  • 当店ではオーダーを頂いた後に製品を仕立てています。その為、出荷後にお客様のご都合による返品交換等はお受けすることが出来ません。十分にご理解頂きご注文をお願い致します。

  • 出荷手続きが完了前(出荷通知送信前)でしたら、変更を承ります。メールにてお問い合わせをお願いします。出荷後はお受けすることができません。ご了承ください。

  • 天然の本革の風合いを一番に考えた本革素材から商品を仕立てております。一般的な表面を塗料で覆って傷を見えなくしてある革ではないので、革の変化をお楽しみ頂けます。革本来の傷全般・シミ・凹み・色ムラ・商品画像との色味の差等は本革素材の特性の上どうしても避けることができません。大変恐れ入りますがこれらの理由による返品交換等は一切承ることができません。本物の本革製品の証としてどうしても避けることのできない点になります。十分にご理解頂きご注文をお願い致します。

  • ご注文から3日営業日以内に出荷するように心がけています。(※土日祝日はお休みを頂いております)最短でのお届けをご希望の場合は日時指定無しでご注文ください。
    ※日時指定ご利用の場合はご注文から5日後からの受付となります。

  • クロネコヤマト宅急便またはネコポスのいずれかの配送となります。
    5,000円以上ご購入の場合は無料配送は基本的にはネコポスでお送りします。
    ネコポスはポスト投函となりますので、直接受け取る必要がなくご在宅の必要がありません。また、感染症対策の面からも基本的にこのような方針とさせて頂いております。

    • ※大きなサイズの商品や、同時購入点数が多い場合はネコポスでの発送を承れない可能性があります。その場合は、ご購入後にこちらからご連絡させていただきます。
  • 時間指定はクロネコヤマト宅急便での出荷をご選択いただいた場合は可能です。ショッピングカート画面より指定日をお選び頂けます。※お急ぎの場合は購入画面の「ショップへの連絡事項」欄にご記載ください。
    ネコポスご指定の場合はポスト投函の為、指定が承れません。

  • 修理は対応可能です。
    ステッチの補修や、ホックの修理等は無料で対応致します。
    詳しくはCONTACTより一度お気軽にお問い合わせ下さい。
    初期不良に関しましては早急に別途対応させて頂きますので、お問い合わせいただけますでしょうか。

お支払いに関するご質問