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よくある質問と回答
商品・ご注文に関するご質問
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無料でショップオリジナルの本革タグ付きリボン巾着ラッピングをさせていただきます。商品ご購入時に選択が可能です。
こちらから見本をご覧頂けます。- ※一部サイズの関係上お選び頂けない商品がございます。ラッピング袋サイズの都合上、パッケージから商品を取り出してラッピングさせて頂く場合がございます。
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REVELの素材の多くが染料による染め上げによって色が付けられています。季節による気温の変化・革に含まれる油分の含有量の違いなどによって全て違った仕上がりになります。特にブルー系・グレー系は色がブレ易い傾向があります。1点ものとしてご理解了承ください。
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申し訳ございません。当ストアでは名入れ加工は承っておりません。
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キャリアメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールフォルダやキャリアメールのサーバーでメールを弾いてしまう場合がございます。キャリアメールアドレス以外から弊社へメールを頂けますでしょうか。早急に確認させて頂きます。
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弊社では直営の実店舗を営業しておりません。契約している全国の取扱店でご覧いただけますと幸いです。
ショップリスト- ※なるべく新しい情報を掲載しておりますが、随時取り扱い内容は変更がございます。ご希望の商品が店舗にあるかはお手数ですが店舗までご確認お願い致します。
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現在正式な物は準備中ですが、ご希望ご連絡頂けましたら革の小さなサンプルをご用意してお送りさせて頂きます。
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少人数での運営を行なっている為、現在直接でのご対応ができずにおります。ご了承ください。
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ブログにてご紹介させて頂いております。ご参考ください。
メンテナンスについて
商品の送料・お届け・返品・交換・修理に関するご質問
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現在国内配送のみとなっております。(en)Sorry, We can only deliver to Japan.
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5,000円以上ご購入の場合は無料配送致します。
送料無料規定金額以下の場合は以下の送料を頂戴します。
クロネコヤマト宅急便の場合:全国一律 ¥ 700
ネコポスポスト投函(ラッピング不可・時間指定不可)の場合:全国一律 ¥ 275 -
タイミングによっては出荷済みとなってしまう可能性もございますので、shop@revel.jp までお早めのご連絡をお願いいたします。
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当店ではオーダーを頂いた後に製品を仕立てています。その為、出荷後にお客様のご都合による返品交換等はお受けすることが出来ません。十分にご理解頂きご注文をお願い致します。
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当店ではご注文をいただき次第1点ずつオーダーメイドで制作しております。その為商品生産に着手後はキャンセルをお受けすることができません。商品が完成し出荷準備が整いますと出荷通知メールをお送りします。同時に注文状況確認ページにて配送番号がご確認いただけるようになります。※現在注文状況確認ページでのリアルタイム配送追跡は対応しておりません。「配送通知メール送信前」かつ「注文状況確認ページに配送番号が記載される前」でしたらお問い合わせいただければ対応させて頂きます。商品出荷後のキャンセルは一切お受けすることができません。またキャンセル理由によっては次回のご利用時ご購入制限をさせて頂く可能性がございます。ご了承ください。
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天然の本革の風合いを一番に考えた本革素材から商品を仕立てております。一般的な表面を塗料で覆って傷を見えなくしてある革ではないので、革の変化をお楽しみ頂けます。革本来の傷全般・シミ・凹み・色ムラ・商品画像との色味の差等は本革素材の特性の上どうしても避けることができません。大変恐れ入りますがこれらの理由による返品交換等は一切承ることができません。本物の本革製品の証としてどうしても避けることのできない点になります。十分にご理解頂きご注文をお願い致します。
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ご注文から3営業日以内で出荷するように心がけています。
※混雑状況により出荷までにさらにお時間をいただく場合がございます。日時指定ご利用の場合はご注文から4日営業日後からの受付となります。ハンドメイドの製品の性質上ご注文を頂いてから生産を行っております。妥協の無い高いクオリティでお客様に商品をお届けし、喜んで頂くためにお時間をいただいております。ご了承いただきますようよろしくお願いします。
※土日祝日はお休みを頂いております。 -
クロネコヤマト宅急便またはネコポスのいずれかの配送となります。
ネコポスは時間指定は不可となりますがポスト投函となりますので、直接受け取る必要がなくご在宅の必要がありません。- ※大きなサイズの商品や、同時購入点数が多い場合はネコポスでの発送を承れない可能性があります。その場合は、ご購入後にこちらからご連絡させていただきます。
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時間指定はクロネコヤマト宅急便での出荷をご選択いただいた場合は可能です。ショッピングカート画面より指定日をお選び頂けます。※お急ぎの場合は購入画面の「ショップへの連絡事項」欄にご記載ください。ネコポスご指定の場合はポスト投函の為、指定が承れません。
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修理は対応可能です。ステッチの補修や、ホックの修理等対応致します。
詳しくはCONTACTより一度お気軽にお問い合わせ下さい。
お支払いに関するご質問
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・クレジットカード決済:VISA,MasterCard,JCB,AmericanExpress(手数料無料)
・AmazonPay・ApplePay・ShopPay(手数料無料)
・コンビニ店頭決済(手数料一律¥190)
・後払い(ペイディ)※詳しくはあと払い(ペイディ)支払い方法についてご参照ください。 -
決済拒否されてしまう場合様々な理由が考えられますが、クレジットカード会社へご登録情報がご利用者様(御請求先)の情報と相違している場合決済が了承されないことがございます。カード会社の方へ情報をご確認いただき変更点があれば最新の物に変更頂き再度ご注文をお願いします。
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毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。 *金融機関休業日の場合は、翌営業日