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よくある質問と回答

商品・ご注文に関するご質問

  • 無料でショップオリジナルの本革タグ付きリボン巾着ラッピングをさせていただきます。商品ご購入時に選択が可能です。
    こちらから見本をご覧頂けます。

    • ※一部サイズの関係上お選び頂けない商品がございます。ラッピング袋サイズの都合上、パッケージから商品を取り出してラッピングさせて頂く場合がございます。
  • 申し訳ございません。当ストアでは名入れ加工は承っておりません。

  • キャリアメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールフォルダやキャリアメールのサーバーでメールを弾いてしまう場合がございます。キャリアメールアドレス以外から弊社へメールを頂けますでしょうか。早急に確認させて頂きます。

  • 弊社では直営の実店舗を営業しておりません。契約している全国の取扱店でご覧いただけますと幸いです。
    ショップリスト

    • ※なるべく新しい情報を掲載しておりますが、随時取り扱い内容は変更がございます。ご希望の商品が店舗にあるかはお手数ですが店舗までご確認お願い致します。
  • 現在正式な物は準備中ですが、ご希望ご連絡頂けましたら革の小さなサンプルをご用意してお送りさせて頂きます。

  • ブログにてご紹介させて頂いております。ご参考ください。
    メンテナンスについて

商品のお届け・返品・修理に関するご質問

  • 当店ではオーダーを頂いた後に製品を仕立てています。その為、出荷後にお客様のご都合による返品交換等はお受けすることが出来ません。十分にご理解頂きご注文をお願い致します。

  • 注文確認画面にて商品出荷表示になる前でしたら、メールにてお問い合わせいただければ対応いたします。商品出荷後のキャンセルは一切お受けすることができません。ご了承ください。

  • 天然の本革の風合いを一番に考えた本革素材から商品を仕立てております。一般的な表面を塗料で覆って傷を見えなくしてある革ではないので、革の変化をお楽しみ頂けます。革本来の傷全般・シミ・凹み・色ムラ・商品画像との色味の差等は本革素材の特性の上どうしても避けることができません。大変恐れ入りますがこれらの理由による返品交換等は一切承ることができません。本物の本革製品の証としてどうしても避けることのできない点になります。十分にご理解頂きご注文をお願い致します。

  • ご注文から4日営業日で出荷するように心がけています。
    ※混雑状況により出荷までに4日以上のお時間をいただく場合がございます。日時指定ご利用の場合はご注文から4日営業日後からの受付となります。現在大変多くのご注文を頂いており、ハンドメイドの製品の性質上ご注文を頂いてから生産を行っております。妥協の無い高いクオリティでお客様に商品をお届けし、喜んで頂くためにお時間をいただいております。ご了承いただきますようよろしくお願いします。
    ※土日祝日はお休みを頂いております、※材料の在庫状況により前後する可能性がございます。

  • クロネコヤマト宅急便またはネコポスのいずれかの配送となります。
    5,000円以上ご購入の場合は無料配送は基本的にはネコポスでお送りします。ネコポスはポスト投函となりますので、直接受け取る必要がなくご在宅の必要がありません。また、感染症対策の面からも基本的にこのような方針とさせて頂いております。

    • ※大きなサイズの商品や、同時購入点数が多い場合はネコポスでの発送を承れない可能性があります。その場合は、ご購入後にこちらからご連絡させていただきます。
  • 時間指定はクロネコヤマト宅急便での出荷をご選択いただいた場合は可能です。ショッピングカート画面より指定日をお選び頂けます。※お急ぎの場合は購入画面の「ショップへの連絡事項」欄にご記載ください。
    ネコポスご指定の場合はポスト投函の為、指定が承れません。

  • 修理は対応可能です。
    ステッチの補修や、ホックの修理等は無料で対応致します。
    詳しくはCONTACTより一度お気軽にお問い合わせ下さい。
    初期不良に関しましては早急に別途対応させて頂きますので、お問い合わせいただけますでしょうか。

お支払いに関するご質問