REVELの人気アイテム! S.WALLET

    REVELの人気アイテム! S.WALLET
    こんにちはREVEL WEBSTOREの山崎と申します。
    REVEL WEBSTOREは製造元である(株)クローバーが直接営業している唯一のショップです。
    REVEL(レヴェル)は高校生の頃からレザークラフトを始めた私が、2012年より湘南でスタートしたレザーアイテムブランドです。
    丁寧に1点ずつ職人スタッフ達と共に手作業で制作しております。
    今回はREVELの最も代表的なアイテムをご紹介したいと思います。2014年から少しずつマイナーチェンジを繰り返しながら継続して販売しております S.WALLET というアイテムです。
    CAMEL・BLUE・BLACK・BURUGUNDY・GRAY・NAVYの現在6色展開です。
    コイン・カード・お札が収納出来て、手の平サイズのコンパクトウォレットです。
    持った時の肌当たり手触りが良い様に丸みのあるフォルムで、シンプルなデザインになっています。
    小さい財布にしたいけど、カードが入らないと、、、とかコインが入らないと、、、って思うことありますよね。
    全部入るけど、あまり入らないとか、使いにくいとか色々思うところはあるかと思いますがそういった点を考慮した上でバランス良く
    機能を分配しております。コインが見やすくい取り出しやすいので、焦らずお会計ができます。
    そして素材に関してですが、、、もちろん本革です。牛革です。国産です。
    ESTOIL(イストオイル)というREVELオリジナルのレザーを使用しております。北米等の繊維が密な高品質の牛革原皮を輸入し、兵庫県たつの市にて染め上げ加工などを行っています。(商品には国内製品の認定タグも付きます)こだわり抜いた色合いは私と創業当初から付き合いのある革屋さん、そしてタンナーとで試行錯誤を繰り返して作り上げた物です。一般的に、鮮やかな色合いにすると塗料で塗った革になってしまったり、透明感を出そうとすると色が薄くなってしまいがちなのですがこのレザーは透明感、鮮やかさ、革らしさのいいとこ取りをした革なのです。今の所コードバンには叶わないものの、牛革では最高級だと思っています。(コードバンはそもそも値段が違い過ぎますが)なので、REVELの大半の商品にはこの素材が使われています。
    と、素材の説明はこの程度にします。
    ミニウォレットブームの追い風もあり販売開始から4年が経つこの商品も売り上げは今が一番です。時折ZOZO○OWNでもランキング1位だったりしています。洋服好きのお客様が集まるサイトなのでこういったお財布への注目度は早く、そして勢いがすごいですね。
    さて、みなさんの中には現在こんな方はいらっしゃいませんか?
    ・小さい財布にしたいけど、もしくはしたけど、中身が入りきらない!!
    ・使うカバンによって財布を変えるので中身を入れ替えたりして面倒!!!
    そんな時は [ 分 け 持 ち ] がオススメです!
    REVELの商品には、このS.WALLETと同時に開発された商品がありまして、、、
    このL.WALLETという薄型ウォレットです。こちらもS.WALLETに同じく4色展開!
    このお財布はS.WALLETの様な、小さいお財布にして溢れてしまうカードやチケット、レシートを受け止めてくれる、サブウォレットという新しいカテゴリのお財布として企画しました。やはり、お財布の中身の量はなかなか急には減らせないものです。
    こういったサブウォレットを併用することでお財布を身軽に持ち歩いて頂けます。もちろんカードでしか決済しないという方には薄型財布としてスタイリッシュに使って頂くのも良いかと思います。
    普段はS.WALLETによく使うカード数枚、紙幣数枚とコインを入れてポケットに。
    あまり使わないけど、いざという時ないと困る様なポイントカードや高額紙幣などをL.WALLETに入れてカバンの中(バッグインウォレット)スーツの胸ポケットなどに入れておくという使い方です。
    L.WALLETは見える革の面積が大きいので、ESTOILの美しさがより際立ちます、、、!
    どちらもお値段以上な素材、クオリティ、デザインとなっておりますので、お財布がパンパンだったり小さいお財布で不便しているようなお友達はもちろん、お友達以上の関係の人にもギフトであげるといいと思います。オンラインショップはもちろんですが、全国の取引先にも展開しておりますので、詳しくはWEBサイトからご確認ください。
    オンラインショップには記載しておりませんが、オンラインショップからご購入いただきますとおまけでレザーブックマーカーがついてくるのです。年内で配り切ってしまいそうなので、お早めに!!
    ※ノベルティの配布は終了いたしました。

    記事一覧にもどる

    カテゴリー

    CATEGORIES

    タグ一覧

    TAGS